06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

更新しよう・・・・・・ 

みなさんどうお過ごしでしょうか?暑いですね・・・・・・熱中症にならないように気をつけてくださいね。

さて最近はバイクで遊んでいるのですが、写真撮るの忘れてた・・・・・

ブログやってるのも忘れてた・・・・・

バイク仲間がかなり増えた・・・・・・

息子が原チャリ乗り回してる・・・・・・

え~一言 宮城県女川町最高~♪




20140727_151855_convert_20140730110344.jpg

この綺麗な海最高ッスね!

また写真撮って更新しよう・・・・








Posted on 2014/07/30 Wed. 11:07 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

 

テスト配信なので、ご了承下さい。




[広告] VPS











[広告] VPS








Posted on 2014/06/07 Sat. 17:51 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

07

ここ最近の出来事 

やぁやぁみなさんお元気ですか?最近スマホで写真撮り過ぎてデーターがパンパンです・・・・・・・



20140512_095356_convert_20140521203859.jpg


さて、このおばかな写真から始まり遺憾な思いをさせてしまった事をお許し下さい。そうです、あの方からの写真です、こうや君ですね。

この日は俺、こうや君、よっしーの3人で県北にある栗駒山に行くツーリング予定をしていたのです。

俺達のツーリング仲間は驚くほど走ってる時間ぐらい休憩時間も長いんですよ笑

今はみんなと職は同じど職場が違うからついついねー。エッチな話などで盛り上がるんですよね~笑

さて休憩しつつも先へと進んでいくと、頂上手前に駐車場がありそこでまた休憩してみると何やら滝の流れる音が聞こえるんですよ。

そこでも個々で写真をパシャパシャと撮りまくってましたね。


20140512_113201[1]_convert_20140521205950

20140512_112429[1]_convert_20140521211718

何このありえないくらいの笑顔?よっしーマジ謝るわ!キモッ。

20140512_112001_convert_20140521212533.jpg

こうや君爽やかですね~♪合格!

しかしみんなと会う度に色々バイクカスタムなってるよね?よっしーも、こうや君も金持ってるな~君達!

色々話していたらどうやらカップルらしきハーレー乗り2人が駐車場に入ってきたので、せっかくだからハーレーカップルらしき人達も記念写真撮ってやろうかと話しかけようとしたら何と、知り合いじゃないか!元職場の同僚ですね、こうや君と同じ職場の人が偶然にもここへツーリングをしに来たらしいですね。せっかくなのでここで2台追加でのツーリングになり計5台で頂上を目指し走り開始GOGO-!

走る事30分ぐらいかな?山って寒いのね・・・・・・・甘くみてた俺、でも何故だろう・・・・頂上着いたらこの綺麗な景色。

20140512_121506[1]_convert_20140521213902


20140512_123147[1]_convert_20140521213319


ん~癒されるぅ~♪でもまだ雪残っててそれもまた新鮮~。

20140512_123021[1]_convert_20140521214204


ボードの板持って行けば滑れるレベルだったよ。ここでも30~40分ぐらいみんなであ~だこ~だ話して帰り際にご当地の食べ物食べようとみんなと意見が一致したのでご飯食べにGOGO-!

20140512_122929[1]_convert_20140521214648


よっしー:俺腹減り過ぎてもう限界ッス!もう歩きたくないッスね!

20140512_122957[1]_convert_20140521215023


よっしー:もうね・・・やだやだやだやだ!歩けないッス!もうむりッス!

って言いそう笑

帰り途中に見つけた食堂発見!

しかも温泉も入れるらしいこれは行くしかない!

20140512_135514[1]_convert_20140521215621


美味しそうに食べてますね~こうや君頼んだのはアナゴの蕎麦だっけ?うどんだっけ?まぁ何でもいいか笑

20140512_135533[1]_convert_20140521215939


俺が頼んだのがアナゴの天ぷら定食です。激ウマでしたよ。

さてお腹も満たされみんな疲れも溜まってたので、温泉にも入りました。源泉流し湯だったのでこれまた気持ちいいのなんのって。よっしーのマグロ見れなかったのが残念。

帰り際ここで記念撮影しようってなり食堂のおばちゃんにカメラ頼んで何枚か撮っていただきました。顔公開してるけど、一切苦情などの受付はいたしません!

20140512_145724_4[1]_convert_20140521220713


20140512_145748[1]_convert_20140521220958


長旅ツーリングお疲れッス!

20140512_162515[1]_convert_20140521221304


車検近いのでマフラーノーマルに戻しました。


20140518_142349[1]_convert_20140521231718

今までうるさく走っててすいまめ~ん!今年はノーマルで行こうかと思います。スイングアーム交換したのに見えね~じゃん笑

Posted on 2014/05/21 Wed. 23:13 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

写真家との出会い 


今日は近場ぶらぶら旅に最初は大曲浜(ちょー地元)で鯉のぼり見に、こうや君と行ってきました。

まぁそこで写真でも撮ろうかと話をしながら現地にGOGO-

そこで誰かカメラを持って鯉のぼりを撮影してる人が居たんですよね。まぁ気にせずに俺達もバイクで写真を

撮ろうかと思っていたら、カメラ持ってた方が俺達もこのカメラ(一眼のかなりいいカメラでしたよ)撮って

くれると言ってきたんですよ!!ビックリ!!


何枚かアップしときます。


さすがプロカメラマンですね。すごいです・・・・・


793854_571262022988071_3760158038040585151_o_convert_20140428210549.jpg


1536439_571371152977158_1535194070817102904_n_convert_20140428210837.jpg


10313059_571370616310545_407254123304443055_n+(1)_convert_20140428211922.jpg


やはりスマホで撮るより全然違うわね・・・・

すばらしい写真ありがたいですねー

いい思い出になりました。またお会い出来たらいいなー

今日はいつもより何か得した気分のツーリングでした。

Posted on 2014/04/28 Mon. 21:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

28

リア充!!! 

やぁやぁここ最近東北は晴天が続いてますなぁ~日頃の行いがいい俺。

休みの日に会社の人達と後こうや君と4人でショートツーリング行ってきました。

9時に近くのコンビニに集合し、ちょいお喋りタイムいざ!松島まで4台でGOGO-!

30分ぐらいで目的地に到着しみんな己のバイクに下手惚れしてたような気がします。

バイク自体がカッコいいしみんなカスタムしてるから、マジでどのバイクもカッコいいと思うね。


10154747_1426216257635569_1607730869_n.jpg


1420386_1426216907635504_1634405216_n.jpg


10259377_1426218210968707_275917506_n_convert_20140418000534.jpg


今日の単車、GPZ400、CBR400、dragstra250,CB400FOUR いいねーみんな自分の単車パチパチ写メ撮ってたね。

それで2人とはここで別れて俺とこうや君で南海部品に行く事になり、途中でマックで軽食、ガソスタで給油してると






10178452_1426234380967090_575213727_n.jpg

あおいちゃんからTEL入り急遽南海部品で合流する事になり、こうや君と南海部品までGOGO-!

10178264_1426260530964475_2092906721_n.jpg

合流し3人で目的地を決め、仙台空港辺りに流しに行く事になり、俺今日ビデオカメラ持参してまして、バイクに取り付けできるキッドを買いまして、今日試し撮りしてたんッスよ。偉いでしょ。これでみんなの走ってる後ろ姿はバッチリ撮影出来るようになりました。キャー!素敵なんて言わなくていいからね、わかってるから!


で走る事1時間ちょいで休憩。




10276446_1426275297629665_926849797_n.jpg




何だかんだで走る時間より喋ってる時間の方が長くね?俺達?気のせいか!

時間のあっと言う間に過ぎていき旅路へと帰還!

帰りもまたコンビニ休憩!!!



10255383_1426301987626996_181717366_n.jpg


あの~一言いいっすか?


あおいちゃん・・・・・・・怖くね?やんちゃさがまだ残ってるやん・・・・・・

今日のこのブログの写真はこうや君が知らないうちにパチパチ盗撮してたんだよね・・・・

こうや君ってエッチだね。ラインで送ってもらったのでネタ用に使わせて頂きました。サンクスb


今日頑張って撮ってもらったので、今日は特別にこうや君特集いたします。


10255064_1426235317633663_1680824318_n (1)

はいキター!こうや君ですね。

俺:今日は色々撮影していただきありがとうございました。何か一言いいたい事あればどうぞ。

こうや君:ん~テヘペロ♪

俺:。。。。。。。。。。。


キモッ笑

Posted on 2014/04/18 Fri. 22:35 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

18

